Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

feel so good

面接終わったー!ええ人達で楽しかったー!
ATRツアーもしてもろたし、選手とか遊び練習しっとたわー
コーヒーもおごってもろたーー><ええ人達やなー!!
けど結果はBOCの結果次第やね・・・
まあけど50%やからなー
もう1人おるからなー
どうなるかなー

後は今取ってるクラスとコンベンションのみやなー残すは
WNBAでボランティアできるかいな
6月20日以降できること探さへんと・・・
まあけど面接あったとこに受かってたら
日本帰ることも考慮して親としゃべってみよ
まあ9月に帰ってくるっていうパターンやけど
あ~どうなるかいな

あとThank you letterも書いたほうがええねんなー
どんなん書いたらええんや。。。調べよ
[PR]
by osakaminnesota | 2008-06-12 03:15 | diary