Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しさ

月曜日は結構忙しい
朝からATR授業ATR練習クリーニング授業宿題
みたいな?最後の宿題は今日はさぼったけど笑
明日はスピーチやまあpractice speechやけど
明日仕上げをするか・・・
忙しいとやっぱり内容は少なくても満足感あるっちゃあるな
あー職探しとか楽しい反面、段々不安になるっていうね
はやく報告したい人がおるっていうなんかそういう焦り?
結構みんな決まった?とかどこ行くん?とか
そら報告したいけども!!><みたいな
まだ決まってません的な
あ、夏ってキャンパスで働けないんかなー
俺6月中旬に授業終わんねんけど暇やわー
残ってる人達に相手してもらいとーございます
シティの人達残ってんのかな
しかしなー遠距離はさびしいのー
6月10日くらいにBOCかな・・・予定としてわ・・・><
就職もBOC受かってるか受かってないかですごい制限されてくるからね
集中力が大事やと思った
知らん単語が出てきて、実技やったらできとるわって思ってイライラしたら負けやね
必要とされてるのはパソコンでのスキルや・・・つまり単語力
つまり集中力。
あと2,3週間やんな学校
できるだけ学びます
今のGA、秋の頃はあかんって思ってたけど
案外頭の良い奴やと思ってちょびちょび学んでます
ルーティーンにするんは簡単やけど、俺の場合はもうちょい・・・捻りたい・・・時間があれば
あーしかし先週忙しかったなー
[PR]
by osakaminnesota | 2008-04-15 13:30 | diary