Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

首痛い

勉強のしすぎかな?え?調子のんなって?
upper trapかlevator scapulaかの辺り右側が痛いっす
Tightってのはすごい感じるし、なんかしらんけど
座ってて起きたらshooting painがそこから後頭部にかけて走ります
ストレッチしたらばり気持ちいけど・・・あー肩痛いよー

最近Slow downしてきたーなんでじゃー
なんか半分満足?的なアホ丸出しの考え方
けどほんまちょっと考えたらもっと勉強せなあかんとこわかんねんけどな
アホ丸出しやでーー

けどSpring Footballが今週末からやから
それまで鬼暇っていう時間を使って勉強してるわけやけど
どうしよーーーーーー
なんかむかつくことにAssignment多いし!!
BOCに繋がるAssignmentのつもりやろうけど・・・
時間を損してるような気がしてようせえへんわー
もっと違う遣り方あるやろってね
あー文句とかいうて今イライラしやすい時期かーーー
来週はテスト1つ。今週中にそのAssignment達を終わらすか・・・
Terminologyだけでも書き出していきたいとこやけど・・・
あーTheaterとかCommunicationとかのしょーもないGeneralのクラス・・・
夏に勉強は持ち越しかなー・・・
ネガティブMAXの日記やな

アホ丸出しってわかってんねんから行動せぇよボケ
がんばります
[PR]
by osakaminnesota | 2008-03-27 13:03 | diary