Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

long weekend

今週末は長かったな~
木曜日の1時からブリザート警報でクラスが全部キャンセルになった
ミネソタ2年半くらいおるけどブリザートは初かな
I-90とかいろいろCloseなったらしいよ
ほんでその残りで金曜日も休み
学校自体がCloseすることに
せやからCSUで予定してたJapan nightもキャンセルに
つまり金曜日がフリーに!!!
木曜日の夜は興奮しながら金曜日の遊び予定をたてつつ
ってかソリ以外考えれへんかったけど
ソリばりおもろかったわー
あれ?明日はまだ土曜日?みたいな
まあそんなこんなでミネソタ初ソリやでー
めっちゃおもろかったなー!Ericに連絡するん忘れてたけど笑
ほんでもって今週は水曜日からシカゴにアストレのミーティングで乗り込みます
楽しみやー!
ATEPメンバーでなんかするんって初やろしなー
楽しみ楽しみ

あ、しかも今日2つ鬼テスト終わった
後は明日のpracticalとLab report
明後日のwriting examの勉強やね
その他いろいろあるわ

もうすぐspring breakやでー!!!
あ、今週末にjapan nightやるらしい
ってこれ読んでる人は知ってるか
あ~
[PR]
by osakaminnesota | 2007-03-06 03:52 | diary