Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

動き

今日は3時半にATRから逃げ帰ってきて
そっから来年のアパートのApplication出しにいって
あ、HighlandのStudioに住みます。みんなよろしく
ほんで車運転してたらもんすごいShakeしとったから
この前ぶつけたタイヤ見たらちょっとぺにゃんってなってた
ほんでルーミーに聞いたもののとりあえずRepair行きーってなって
行ったらおっさんがTowingに行ったとかで今日は無理やーって言われた
けど空気は入れれるよってことやったから、空気だけ入れてもろて
そっからMy lifeline WallMartに行って、朝飯とか買って
さらにWellsfargoのCheckがなくなってたからCheckもらいにいって
郵送で2週間くらいって言われて

あ、Tax refundもせないと。$500くらい返ってくるからな!!
ほんであれかアパートのお金払って。

あー今日動いといてよかった
なんか雪が金曜までに22-24Inchくらい積もるってラジオでいうてた
ほんまかな?
[PR]
by osakaminnesota | 2007-03-01 08:59 | diary