Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あーおつかれー

なんかいろいろやな~
ここ数日でPatとLizに1回づつ注意うけてもたー
まあPatのはどうかと思ったけども
Lizのはしゃーないけどね・・・すんません
明日会うんがだるなる電話の終わり方やったな~
あー俺がGAになってもあんなGAにはならんとこ
まあならへんか普通に・・・
けどもっともっと復習してしてしまくって
AnkleTapeのスキルをもっと磨いてこーか
ShoulderもAggressiveに予習しとこ
あーって文章にするんは簡単やけども
行動に出したいね
まあけど最近は勉強モード?になってきた気がします
と思いたいなー
しかしこれあれやな
明日は1時半から試合か~
知らん間に2月やしな~
カレンダーも今日変えたっちゅー話や
Spring Breakどうするっちゅー話や
どないしょーかなーしかしこれ
明日土曜日かどないしよ
あーあー今日はいつもよりしんどいぞこれどないなっとんねん
あ、今日もバスケしたけどなんしか足しんどい・・・
あ!!!こーへー君月曜日は俺の友達が助っ人でガードに入ってくれます
モン人のめっちゃ速い奴わかります?パスもできてドリブル突破もできるツワモノです
これでたぶん速攻できるんちゃいますかねー笑
他人任せですわ・・・
みたいな感じでなんやぐだぐだ日記書いてみた
[PR]
by osakaminnesota | 2007-02-10 15:54 | diary