Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11時間労働

したら結構想像してたより疲れた
疲れてくるとイライラしてくるもんやね
まああの適当加減やとしゃーないかなー

ってか昨日久々に一眼レフ使ったわ~
今日試合なかったら確実にstate parkコースやったけどな~
もしくは水辺?まあいっしょか。満月やと興奮するぜ
あー明日は勉強漬けや
火曜日テストや

ほんで今日マンケイトで寒さ鬼やったな~まあ今もやけど
マイナスなんぼや?20度Cくらい?しらんけど
車のエンジンギリギリやし、ハンドルクソ重いし、進まへんし、ブレーキもおかしかった
まあ温まると直るねんけども、こんなけ寒いと外出れへんで兄さん
勘弁してください

ほんで今日知ったことやけどあと2週間でTrack and Fieldともおさらばみたいです
さみCな~選手がみんな?ええ子ばっかやっただけにねーしかし次はなんやろか
話によるともう決まってるらしいね。ソフトボールの担当ってあんのかな?
フロリダフロリダ

しっかしあれやなSpring Breakどないしょーかなー
金ないからそない遠いとこも行けへんってゆー・・・
できたらWinterCampでミネソタノース攻略したいな
[PR]
by osakaminnesota | 2007-02-04 14:12 | diary