Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ええ奴

しっかしMattええ奴やな

まあそんなこんなで今日は昼をそぼろご飯、夜をサンドイッチで過ごしました
サンドイッチはダブルチーズバーガーからヒントを得て
食パン3枚使って、一段目にシーチキン、2段目にBeef hamとPiece ofレタスでした
これがうまいっちゅー話やね。どれくらいうまいって俺の運転くらいうまいで
え?作って欲しい??自分で作ってみてください。え?やかましい?え?なになに?

みたいな感じでReaderとの会話を楽しんでみたりしつつ

今日ってかさっき空見てんけど、もうちょいで月満月やねんな
ほんで夜の空に飛行機雲見えてん。すごない??
夜の空にそんなん見えるもんやねんな~~~ってちょっと感動した
どれくらい感動したかっていうたら今日の歌のハモリが結構うまくいった時くらい感動したね

ほんで明日はOFFの日!!何しよかな~
こういう日はいつもより時間の流れ早いから気をつけて有意義に過ごせたらええな

だれか遊ぶ?12時から時間あるよ?
[PR]
by osakaminnesota | 2007-01-31 14:15 | diary