Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ごっつ雪降ってんねんけど!

あー外出るん億劫なるやんけー
教科書買ったり、バスケしたり、図書館行ったり、ゴミ捨てたり
いろいろやりたいことあんのになー
めっちゃ積もっとるがなー車動くかなー

ってか昨日試合から帰ってきたらダンボールがない!
あれ?と思って観察してみたらルーミーの荷物がついに消えた!
ってことはついにサブリーサーが入るんかな?アジア系の顔の奴やったな~
彼女おったけどS○Xしまくりとかやめてくれよーその手の話は聞き飽きたから

とまあいろいろやる事多いわけやね
動くなら早い方がええかいな
雪もやらなあかん事みたいに積もる一方やしな
え?例えは別にいらん?
[PR]
by osakaminnesota | 2007-01-22 03:22 | diary