Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初授業

Wildlife as Rec Resourceっていうおもろそうなクラス
さりげにやる事多すぎてしんどいかもしらんな~
アストレのクラス1個削ってこれに変えてんけども
変えたってかフッと見たら50人定員で49になってたから
速攻昨日レジストしたんやけども
ずーっと満員やってんけど俺が迷ったその日にOpenができるとは
とってくれいうてるもんやんけーみたいな適当なこと思いつつ
昨日1年ぶりに熱出て身体だるかったからずーっと寝てたら
今日は熱下がってました
風邪は引き始めが肝心やね
しかし昨日寝まくったからか今日眠さMAXやったわー
明日は10時からのクラスや
実はまだ教科書買ってません

ってか授業疲れたーーまじで!こんなもんやったっけな?
疲れるねー!毎日こんなはよに眠気襲ってくるくらい疲れるんかいな~?
しかも外めっちゃ寒いしやな
チャリの帰りとかニットで耳までかぶっとってんけど
耳が痛なってきたしな!寒さで!!ほんで部屋着いてから鼓膜がちょっと痛くなった
まじ危険やん!まあ明日は今日よりまだましやからえっか
さりげにこんな時もオーロラは結構近くまできてます。みたいな?
疲れすぎて動けへん・・・いや寒すぎて動くん億劫なるわ
今日もウォールマート行く予定やってんけどな~
写真はよ現像したいな~

おやすみ
[PR]
by osakaminnesota | 2007-01-17 13:34 | diary