Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さいごに

冬休みの最後にもっかいミネソタの北行ってきた
14-60-35-61-1-53-1-61-35-60-14で帰ってきた
一応目的地はVoyagouer? National Park
実際行ってみたら結構Openなとこで人の出入りも多そうな感じ
しかもこの辺ムースあんまおらんよとのこと
なんか奥地にはいるらしいけどね
だから戻ってBear Head Lake State Parkに予定変更して
Elyに1泊してんけど朝エンジンがかからへんくらいOilが凍結しとって
Officeのめっちゃ親切なおばちゃんにextension借りて
oil warmingして2,3時間後に車復活
ほんでまあムースは見れへんかったけど
初on the lakeみたいな感じで興奮したわ~
ちなみに気温はマイナス21度Fやった朝に
まあ大体マイナス30度くらいやね
手と足がやばかったっす

ほんでついに見れへんと思ってたウルフ見てもーた!!
まじ偶然やわ~、ちなみに写真は太ってる鹿です
b0051643_12475672.jpg


そんでもって火曜日からは学校が始まります
若干テンションは低めです
いかんせん4点足りなくてBになってもーたからその先生にはあんま会いたくありません
まあATの先生やから100%会うねんけどね・・・・交渉も決裂です
あー勉強やるしかないね
[PR]
by osakaminnesota | 2007-01-15 12:50 | diary