Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

12/31

2006年の最後の日は雪の日になったみたいやね
この雪の中citiesまで運転すると思うと怖いなー

しっかしまああれやね今年もいろんなことあったなー
やっぱこういう日ってそういうの思い出したりしたほうがええんかいな?
大掃除とかしたほうがええんかいな?
まあせぇへんけどね

ってかもう2007年かー卒業予定が2008年やからな~
こっち来たんが2004年やろ・・・。まじ想像つかへんな
なんかいろいろ大阪に置いてるもんもあるし
こっちで発見したもんもいろいろあるしやね
まあ何が良かったとかそんなんはわからんけども
とりあえずこれから俺がどうしてくんかが楽しみやね
そんな感じで今は自分のできる範囲での自分のしたい事をどんどんしていかなな
まあほんでもってマイペースやね。無理矢理もおもろいけどあかんね

そんなこんなでみんなもええ年にしましょ~
2007年もよろしく!!!
[PR]
by osakaminnesota | 2007-01-01 03:18 | diary