人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かめら

日本時間の19日夕方に送ったらしいね
まあ航空便やし、大体1週間くらいで届くとしたら
来週の丁度クリスマス辺りで届くいうことかいな?
つまりクリスマスプレゼントいうやつやね

昨日夜中にfree way 14をnew ulmの方に向かって微妙に運転しながら
星見れそうスポット探しに行ってたわけやけども、map questで見つけたところ
今一わからず帰ってきてもーた
しかし真っ暗な夜空をマンケイト周辺で探すんは難しいなーと思ったね
それこそ上の方のnational forestとかその辺行かなあかんかいなと思った
この冬休み中にもう一回行きたいっす

ほんでもって昨日ついに見つけた!!水着!!
なんかスーツケース探してもないし、失くしたと思って
いろいろな店見てまわってて結局$30くらいのんしか見つからへんかったから
軽く迷っててんけど、水着見つけて、ほんでゴーグルはつぶれたん覚えてたから
昨日それを買ってきて、もう完全に泳げるね
明日元気があれば泳ぎにいこ
今年初泳ぎや・・・
いやしかしあそこなんやったっけ?sealsやったっけ?
あそこの2階のカヌーコーナーにboundary waterの地図あってやー
かなりそこで時間潰せることに気づいたね
今度はシュン君と地図みたいっす春までにもっかいマンケイト来ーへんかなー

あーしかし今日はなんやかんやで
Laker vs. Wolves!!
コービーに触われるかな~サインくれー
by osakaminnesota | 2006-12-21 02:14 | diary