Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うれしい出来事

家からクリスマスプレゼント?が届きます!あーばりうれしい!!
けどまあお古やけども、やばいな~一眼レフがついに俺の元へ!!!
CanonのEOSっていう王道?のブツやねんけど
あー楽しみ!!!取り捲ったんねん!!!って思ったけどフィルム代高いからな~
けどまあ練習はせなあかんしね。まずはどこで撮るかやな・・・・へっへへへ
あーはよ届いてくれ!!そして届いてくれこの気持ち!!to my father!!!

ほんで冬どうすんねん?って話やね。
来セメ始まる前にはアストレでreview会開きたいもんやね

しかしなんやいうて自然熱が冷める傾向がないことやね
休みが極端に少ないATCとしての仕事どうよ。みたいな?
けどまあなんとかなるか~
またウルフの鳴き声が聞きたい
自然に帰りたいっす
[PR]
by osakaminnesota | 2006-12-18 00:20 | diary