Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昨日の夜

結局オーロラ見えへんかったわえー!!><
何がdeep in unites statesじゃー!!くっそー
まあおもろいハプニング起きたからええか
昨日流れ星2つも見たった
ともさんありがとうございますm(_ _)m

しっかし腹減ったな~
シカゴピザの本店でピザ食いたいな~
今から焼き飯でも作るか・・・

あーしかし明日テスト2つあんねんけど
まだBIOの方を半分の2チャぷター分くらいしか勉強してへんわー
ってか最後の2チャぷター分は50分でカバーしてたみたいやけども?
むちゃくちゃな先生やでこれしかし

あー飯作らなあかんのかー
めんどくさいな~具は何にしょーか

今日は今セメで初めてってなくらいの勢いで12時近くまで寝たわ
いっつも9~10時には目覚めてたんよ。5時に寝ても9時半起きとか
やっぱ夜景に癒されたんかな
そう思っとこ

あとさりげにcontribution hoursやばい!!完全に忘れてた!!!
やらなあかん。今日2時間くらいやろかな、8時間必要やねん・・・
昨日のアストレの奴足そかな。リズにサインもらえるかなー

あーしかし去年日本に帰った時の日記読んでたら日本帰りたくなったわ
みんな何してんやー?元気かいなー?
[PR]
by osakaminnesota | 2006-12-11 07:45 | diary