Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

普通レベル

ギリギリなるまでできへんっていう普通レベルのことやね
開き直ってなんぼや
去年のこの時期の日記見てたら予定がいっぱい書いてたから去年の俺に触発されて
今年も予定書いたろ

明後日に ultrasound practical testあるから明日その勉強やろ
あとkohei's physical checkもせなあかんやろ明日
あ、あとpostureのテスト勉強もせなあかんな
rearfoot varus!!! forefoot varus uncompensated!!!

ほんであと月曜のためのペーパーもやるやろ明後日から
あと土日でなんとかしてBIOとETHNのテスト勉強
ほんでその後therapeutic modalityの勉強や
水曜日にpracitcal入れてみてんけども
その為の勉強もかねてやな
そんで水曜日はその勢いでtechniqueの勉強やなほんでもって木曜日にがんばって
金曜日に朝テスト2つで今セメfinishやな!!
よしよし、勉強の予定はこんなもんやな

あと冬休みもアストレしよーか迷う
ACIに聞いてみよかな、冬なにができるか
とりあえず今日いっぱい休んだから明日から切り替えてこ
予定も書いたことやし
[PR]
by osakaminnesota | 2006-12-06 15:10 | diary