Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー

なんや?

今日はわけもなくちょっとテンション高めやった
なんでや?今日は結構思考回路が冴えてた。ような気がする
いっつもこんなんやったええのにな~
こーへーくんには顔が緑色してんでって言われたし
重症です!!!なにが重症かっていうたらあれや。
カナダ行きたい病や

けど正直勉強が追いついてないのは否めません
ひたすらreviewせなあかんねんけどなー
俺みたいな小物はまじで特に
だれが小物じゃ!!!!
自分の中だけでもでかくいさせて

って思ったけどそれが周りの中でもでかいって思ったら
それが行動に出るんやろうね。むずかしいむずかしい!
勉強やな!!!

明日は久々のATR休みやー
なにしよ?
[PR]
by osakaminnesota | 2006-11-30 15:34 | diary