Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

視野

最初1から始まってたわけやけども
最初はわけもわからず慣れないことやったらからか否定してたけど
世界が広がるにつれて、レベル高いことがわかってきた
mankato eastのトロイはええACIやったなーと思った
今のACIは結構イライラしやすいたちでよう顔に出します
毎日イライラしてるようにも見えるね
それみて俺もぴりぴりするしや。しゃーないわ

あ、しかし今日のドクターとの経験はよかったような気がします!
2時間も時間殺したけど。。。
やっぱドクターはちゃうわ!!リズ完全否定やったなー
あれはリズも胸糞悪かったやろな~さりげに
まさかそんなとこから!!><みたいな
ドクターにちょっと憧れたね。まあ経験の違いやろうけども
俺との違いはなんやって言うたら・・・・いっぱいやね
やっぱ経験なんかなー・・・・全然ちゃうように感じる
俺あんなんできるようになるんかな。かなり不安やけどな
とりあえず勉強あるのみやな~がんばろ!!!!!
まあ習って1ヶ月ちょいの奴と同等って考えるんも自惚れが過ぎるかな
まあどんどんすごい人と比べていこ
負けたないなーしかし

あーしかしいかんせん疲れたわー
宿題しょー思ってたけどしんどすぎてちょっと無理でした
くそ言い訳やな
あーしんど
ストレス溜まるわー
カナダ行こかな
[PR]
by osakaminnesota | 2006-11-29 14:50 | diary