Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あー痛いわー

bicepsに肘入れられたーーー
めっさ痛い!腕曲げる度にもんすごい痛みや!
もんすごいbicepsの真ん中んとこに来たからな!
やばいな~久々や!とりあえず冷やしてみたけど・・・んー
青くなってへんしやなーしかし痛いっす
絶対明日の朝とか動かすん大変やわー
しかしごっつぅ入れられたなー

しかしあれやな。あと2週間とか聞いたら勉強する気なくなるなー
けど実際やることいっぱいあるわ

あ、intramural basketballおつかれですー
男はええけど、女の子楽しめたんかなー
しっかしこの俺の脚の重さすんごいわ
まじwork-outでスライドとかしたいねんけどな~
1人で恥ずかしいやん?w ラダーとかばりしたいし!!
あーbiceps痛いよーーー
上腕2頭筋とbiceps・・・100%日本語の方がむずいやん!!><

寝る
[PR]
by osakaminnesota | 2006-11-28 14:43 | diary