Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

飽きた・・・

チャーシュー完全に飽きた!!!あと2回分シンプルにおいしく頂きとうございます
久々にバスケのこと書くかーって思ったけどそない激しくしてないから書くこともございません
今負けてる時に誰が試合に出てるか見たらすぐ原因わかるもんなー痛いなー
とさりげに愚痴ってみた。まあけどintramuralはあれやな。あれや。
また日本人でバスケでもしましょーか・・・ね?ストレス発散

あ、ファールやけども、みんな手だけでて身体ぶつかってるんは完全ファールですよー
特に上の方でやってる時のそれはファールにすぐなりますよー
あと無理矢理トップの方でチャージングもらう行為もそないいらんかな。もらえてへんし
あと演技っぽい倒れ方とかは一番うざいね
俺的には同じチームいるんさえも恥ずかしくなるくらい嫌いな行為や
あ、バスケのこと結構書けたな。まあ自分のことじゃないけど。。。笑

まあバスケしたら性格わかるもんです
俺なんかめっちゃシャイやからな
[PR]
by osakaminnesota | 2006-11-21 15:36 | diary