Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あ~

来週の月火にテスト連続あってさらに
水曜日に提出物ペーパー含めて2つくらいあったから鬼やなーと思ってたけど
いろいろずれてペーパーは再来週まで、火曜日のテストも再来週に
まあ再来週忙しいやんけぼけーって話やけどな

ほんでESL時代の友達のbirthday partyに誘われてたから行ってもーた!><
しかもこいつ21歳の誕生日で誕生日が土曜日っていうもうパーティーするしかないような
誕生日に生まれてやったわー!!くっそー
けどやっぱええな~俺以外周りみんな韓国人でもう韓国語しか飛び交ってへんかったから
なんかアメリカにいるような気があんませんかったな~あそこは韓国やな
あと韓国人いっぱいとバスケもしたな~
you don look like japaneseとかいわれたり
けど車運転してたら目の前で車の事故起こったり
バーでは喧嘩なって意識不明なってる奴とかおったりした
over21やったらfirst responderとして動いたほうがよかったんかいな
俺はunderやからとりあえずバーからは逃げました
とまあいろいろあったわけやねんけども

やっぱbirthday boyは幸せそうやったな~
韓国人の年上の人らもめっちゃ気が利く人とかで、しかも英語ぺらぺらやった
なんか雰囲気がよかったな~年下は年下で気づくとこには気づいてたし
ケジメっていうんかなー日本にはあんまないものがありました
1人韓国人で日本語ようさんしゃべる奴おったし

そんで今日は韓国料理やさんで誕生日の人のスペシャル料理食べて
さらにビビンバ、ブルコギ、とんかつ、白菜に辛い奴つけて食べる奴とか食った
めさめさうまかった!!ビビンバとか今んとこここのんが一番うまいかもしらん!!
また行くしかないわー!!けどユッケなかってんけどな

あー楽しかった
[PR]
by osakaminnesota | 2006-10-22 11:47 | diary