Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

味方?

今日授業でEvalっぽいことしてんけど
かなりおもろかったっす
ほんで歌好きのライアンやっけ?名前
なんか日本人が英語でこんな勉強してまじですごいって褒められて
ただのアナトミーじゃなくて英語の勉強でもあるからって言ってて
なんかalways respectみたいなこと言うてた
まあ俺は日本語でアナトミー知らんし、ってか漢字の方が覚えるんむずいねんけど
みたいなん思いつつ・・・さりげにうれしかったっす
こういうの言ってくれる奴ってすごいよなーって思った
相手の気持ちなって考えられる人はええ人が多いっす
ここ最近で1番うれしかったことやからここに書いてみたー

ってかアメリカンジョークまじで勘弁してくれ!!
interestingやけどもfunnyではないやろー!
今日怪我した瞬間を収めた映像集を見せてもろてんけど
みんな怪我した瞬間は「あいうー!」やらなんやら言うねんけど
その後笑いよんねん!ありえへんわー
いやいや芸人さんとかやったら別ええねんけども?
いやーアメリカンジョークよくわからないっす

それとは違って上のライアン?は、クイズは授業の最初がいいか後がいいかって話で
いっつも授業→実技やねんけども、数人ギャグで実技の後がいいとか言っててんけど
ライアンだけはちっさい声で「how about tuesday」って2回言うてました

ライアン株まじで急上昇やわ
まあ名前がライアンかは不明やけどな
[PR]
by osakaminnesota | 2006-09-22 03:32 | diary