Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんか

いろいろあってminnesota north tripのこととか書けへんくなってもたー
まあ書こうと思ったら書けんねんけども、なんちゅーか日がたってめんどくさなってきた
写真はhttp://spaces.msn.com/imnaturelover/photos/ここで見てー

授業とか実習でいろいろ疲れてるわけやけども
まあ最初だけかいなーこんなけ疲れるんは。慣れてへんし
まあそん中で群を抜いて疲れるんがこのクラス。
Bio105w
このクラスまじでーまだ1回しかしてへんねんけど
速攻宿題やし、クラスメートはフレッシュマンっぽいのんばっかやし
そんでもって先生までフレッシュマンでしかもなんかキラキラしてんねんなー
笑顔とかほんま漫画にでてきそうな笑顔で歯を見せながら
さらにウインクまでするこの仕草。仕草ってか死草。
ほんでもって追い討ちでb←good jobマークを出してくる
まじでこれ食らった女の子はイチコロですね
まあそんなこんなでlabん時ため息しまくりやわー
暇な時間多いし。なんか当てられるんやったら俺が1番最初やし
やっぱ俺lab運悪いわー

あと昨日、今実習してる高校のfootballの遠征でwinonaまで3時間バスで行ってんけど
帰ってきたん夜12時半とかやねんけどもー。バスん中で寝まくりやったからええけども・・・
すごいなー。試合後にはピザまで出る始末。すごいわーアメリカ。日本やったら考えられへん
俺も3枚もらっときました。ってか貰った分残してんけども。。。
バスん中でうんこ我慢するんもあれやから控えめにしといた・・・
あとバスいうたら俺バス酔いまじなりそうやったから酔い止め飲んだった
からええねんけども、まじでバスで酔うのだけは勘弁やわー堪忍してくれー
って感じで薬はあと2回分しかありません
ってか今予定表見てんけど、今週金曜日もaway gameや。。。鬼やなー
今度はどこやろ?けど14日はサッカーやからちょっと楽しみやな
初めてのサッカーや

まだテーピングとストレッチくらいしかしてへんけども
evalationとかやろう思ったらできそうな雰囲気でもあるねんなー
勝手に挑戦した方がええかな?けど正直英語できない自分にびびってる自分もいます
シニアがおらんかったらチャンスはあるねんなーあーーーー!!!!
もっとできるもっとできるって思ってても思ってるだけやったらできへんのといっしょじゃー
ということでevalはどうかわからんけど、もうちょい背伸びしてみよ

あー久々に日記書いたら長くなっちゃった
読んでもおもんないやろなーこんな日記
読んでしもた人コメント書いてくれてもいいよ?
[PR]
by osakaminnesota | 2006-09-10 13:44 | diary