Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Northeast Minnesota Trip 2

ほんでDay3はオフロードでかなりいっぱい走って1と合流してElyって町へ
なんか小奇麗に発展してた!!たぶんこのboundary water areaのおかげで発展したんやと思うこの町はかなりええ感じ
ほんでもってこの町周辺のLakeのAccessとかいろいろも発展しててそっちはかなり悪い感じやった
自然と共存をできへんのかいな?せめてオフロードでええやんけと思った
ほんでfall lakeってとこで2泊してんけど、最初の日の夜の星やばかったねー
基本全部の日の星がすごかったけど、この日ほどゆっくり見た日はないからね
寝っころがってぼーっと上見てたらなんか空全体が海のような錯覚が若干あるね

あ、今ルーミー来たから書くんやーめた
[PR]
by osakaminnesota | 2006-08-28 08:34 | diary