人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

minnesota northeast trip

20日に出てんけども、夜中ドライブでマンケイトからカナダ国境の近く
gunflintってとこまで行ってきましたー
gunflint入る道のあるgrand maraisってとこで休憩して
丁度朝6時くらいの動物多発時間帯にgunflintを上っていって
最初のlakeで釣りしよーぜってなって、俺はとりあえず双眼鏡で観察してたら
lakeの逆サイにムース発見!!!!ばり興奮!!!!親子かな?わからんけど
まじでlakeで泳いでたー!!自然すげー!!!ってなった
ほんでまあ眠たいから運転してもらってる間に目的地についてて
カヌー借りて、釣りしたりいろいろしたー
ほんでキャンプサイトに普通にでっかい鳥の巣があってん
たぶん直径1mくらいかなー鷹かなんかそんなんの巣があって子供もいた
ほんで速攻寝て次の日起きてうんこして車見たらタイヤがパンクしてた
ほんで隣のサイトにいるおっさんにヘルプ求めてemergency tireで出発

2日目はもうちょっと内陸の方に入るべくnorth shore driveに戻ってんけど
戻ってる最中、天気ばり良くて景色もたまらんくて、めっちゃ自然に感謝しときました
素でめっさ感動して一人やったら涙でてたかもねー
ほんでタイヤを$25で直してもらった。話によると釘が刺さってたらしい
ほんでroad 2をまた北上して、今度はラフロードを上にがーって上がってって
ついたのがsawbill lake!!
ここにはムースはカヌーで4時間くらいこがないと見えないって言われてテンションさがったけど
速攻でかいsmall mouseが釣れたから満足。
ほんで夜に歩いてたら前からカップルが歩いてきてんけど
northern light!って聞こえてきてんけど、なんのこっちゃわからんくて
行ったらオーロラが見れてん!!!これには興奮したねー
オーロラらしいオーロラじゃなかったけどとりあえず見れたことに感動!!ミネソタ万歳!!!

また後で日記かこー
とりあえずミネソタに感謝しまくりでした
by osakaminnesota | 2006-08-27 02:48 | diary