Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

シカゴ旅行

シカゴ1人旅にでたわけやけども
車の運転半端なかった!!><
新米の俺にはきつかったっす

とりあえず1日目。運転しながらMineo君に電話したら繋がった!!
のでもともとアーリントンハイツでホテル予約してたし、
Mineo君住んでるし、ってことでアーリントンハイツでお茶しました
お茶する前に俺はMitsuwaで買い物&ラーメン食い!!山頭火に行った
けど急いで食べ過ぎて、舌やけどして、最後のスープ全然楽しめなかった・・・
お茶してる最中に消火器持って走りだした奴おる!って思ったら
ポリスもきてて消防車もそのあと来てた。シカゴ。。。郊外やけどこぇーと思った
あと女の子の集団に電話番号聞かれたけどMineo君がすごいスピードで断ってた笑
ってかその集団、男だけでいつ人らほとんどに電話番号聞いてたから
なんかのバイトかなーと。。。しかしシカゴ。郊外でもおそるべし

帰り際にMineo君が、もしあれやったら明日うち泊まってええよ
とのことやったんで、甘えることに><
ほんで次の日朝起きてダウンタウン行ったはええねんけど
Parkingを最初どこにあんねやーって探してたらいつのまにか高速道路乗ってたり
たぶん4,50分迷った。ほんで結局chicago aveとdeerborn stみたいなとこにParkした
ダウンタウンの運転くそ疲れたっす。ダウンタウンでの運転かなり危険

ほんで速攻日本大使館に行ってんけど
パスポートの更新に$144いるらしく、ATMまで行ってんけど教えられたとこの
ATM壊れてた!!Walgreenしっかりしてくれ!!!
ほんで適当に歩いて探して金GETしてパスポートGETして
観光に

けど観光。。。朝やったからか、コンサートもやってへんくて
シカゴピザの奴もDiceさんが教えてくれたDUEじゃない方に行ってたし!!><
けどUNOでも自分的にはかなり満足やったんすけども??笑
その道まで来てどっちやったっけなーと思って勘に頼ったら外れた
シカゴは勘をも鈍らせるらしいです

ほんでまあ適当に歩いて歩いて歩いて
疲れた。やっぱ朝やったからか、イベントもやってへんくておもろなかったなー
やっぱ夕方くらいからかな。また行きたいけど、1人では行きたくないなー

ほんでMineo君と合流して、日本食食って
泊まって、Mineoくんと別れを告げて、俺へMitsuwaでパン買って帰ったわけやけども
運転まじきつかったっす。腰が痛いっす
ってかMitsuwaのパン屋さんのパンでパンダってあんねんけど
くそまずいっす

ほんでかなり迷いながらもマンケイトに無事ついて
テニスしたりしてんけど、家のカギ失くしました
[PR]
by osakaminnesota | 2006-08-17 00:37 | diary