Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

暑いんじゃぼけーーーー!!!

うわーめっちゃ暑いやん
今、夜やのに鬼のように暑いわ
しかもクーラーついに壊れました
もうほんまハゲやって~
扇風機と友達になるしかないわー

ってかさっき扇風機掃除したらもんすごい量のほこり取れてんけど
その後扇風機は息を吹き返したかのような騒音と勢いで回ってて風強くなってうれしいわ
持つべきものは扇風機やね。まあ汗かいてるけど、扇風機のおかげで
だらだらじゃなくて、ベトベトにとどまってます

しっかしうちのクーラー100%ええとこ出身のクーラーやってー
全然働かへんねんもん。まじ腹立つわー
最初ちょっと涼しい風出した後、気づいたら風ないねん
けど音はなってんねん。。。なにさぼっとんねんゆー話やでこれ
金返せ!!

集中して勉強もできへんわ
とばしまくってんのにまだ半分しかいってないっす
8月5日が期限です。。。。
[PR]
by osakaminnesota | 2006-07-16 14:45 | diary