Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久々の日記

ういういー
7月6日にAND1MixtapeTourがMinneapolisであったから
即決で行ってきたYo!!
今回はかなり満足や!
なんやゆーたらHot Sauce復帰!!でMinneapolisに来てたから!!
興奮!!MAX!!しかも普通に通路に50とかMain EventとかGo Get Itとか歩いてるー
その横を俺が歩いてるー!!心臓バクバクー!!!
なんかこっちが一方的に知ってるってだけでこうも親近感がわくとは。
けど緊張して話しかけれません

けどHot SauceとProfessorにはAgressiveに攻撃したったー!
結果、Professorと握手&サインGet
Hot SauceのサインGet!!
Professorは愛想良くて、かなりPoliteやわーやっぱり
Videoの中でかんなーーーりしゃべってるShaneことDribbling machineは
かなりしゃべってマイク的なことしてたけどやっぱ冷たい視線やったね
慣れかいな?

けどHot Sauceやっぱかっこいいっす
個人的にはAOもかなり狙っててんけど
気づいたらいなくなってましたAO
しかも今回はAOかなり目立ってたわーーーーーー

最近And1がどういう方向でAND1ブランドを売っていく気かしらんけど
AOとかHot Sauce、Professorみたいなトリッキードリブルをもっと
前に出していかへんと寒いものがあると思う。
ダンクばっかとかまじいらんねん!!!!

ちなみに去年のAND1の奴は2005年8月4日の日記に写真とかあるよー

これはProfessorとCrisなんたらとかいうHipHopシンガー(こいつのサインももらった)
b0051643_1316998.jpg

ほんでこれがMy Man!!Hot Sauce!!これ俺がサインもらってるとこ
b0051643_1318388.jpg

[PR]
by osakaminnesota | 2006-07-08 13:18 | diary