Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Finish!!!

クラスFinishしやしたー!
って言うても朝早起きしなくなるくらいしか違いはないねんけどな
しっかしヤスさんすごいわー
腕立てとか連続で60回とかすんねんで??
普通にすごない?まじで負けてられないっす
もっとベンチプレスしよ

あ、今日さりげにこんなExerciseのクラスにもテストありました
余裕で15問正解の自信あります!へっへっへ

キャンプしたかったのに雨で中止
ストレス溜まって悪い調子
サンダーストームまじbullshit
次は絶対晴れて終始

・・・・韻ふんでみた 恥
リズムはアフリカンなリズムで読んでください☆笑

なんか韻とだじゃれって繋がってる部分あるよな?
しっかし自分で書いたもののはずかしなってきた
[PR]
by osakaminnesota | 2006-06-17 15:09 | diary