Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Fitness for Living

ってクラス。今日から始まったんやけども
今日やったんは、Push-up, core, legのEnduranceTestやってんけども
俺はLegんとこは平均以下でした。なぜかCoreはHighやったけども
Push-upはぎりぎりAboveAverageって感じやったな
いかんせん体力ない俺には明日の12分間走が怖いなー
なんか12分間で1,4マイルは走りたいとこやねん。そこが確かAverageやから笑

ほんでもってクラス7時半からやねんけど
やっぱり朝飯食ったらお腹の調子悪いわ
完全俺のお腹いってもーてるやん!!
病院いった方がええんかな?まあ病院いってもいっしょかー
そんな中12分間走ってどーなんねやろー
今日とかCoreのEnduranceテストしてる時若干吐きそうやったからね
ほんでなんかクラスの中に45分間歩いたりする時間あんねんけど
45分間も歩くんめっちゃめんどくさいねんけども・・・。
ほんでに45分間も歩くんかな・・・。
あとLectureもどんな風にやるかも気になるとこやし

OneWrittenExam
Develop own fitness program
Work-out journal

の3つプラスAttendanceの4つで成績決まるらしいなー
ほんまこの3つ謎やわ~
けど能力で成績決まる日本の体育とは違うなーと思った
けどまあ体育じゃないんかもしらんけどもこのクラス

今日から10日間早起きでがんばろー
[PR]
by osakaminnesota | 2006-06-06 11:45 | diary