Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブランク

なんかファイナルとかキャンプとかしてて運動全然してへんかってんけど
昨日バスケしようとしたら筋肉ひょろひょろなってて膝がもんすごい不安定やったわー
ほんで昨日日本人のバスケ好きのみんなとバスケしてんけども
疲れたわー!あれはしんどかったな~
なんかバスケしてる最中は全然やれるって思うねんけども
終わってシャワー浴びたらもうだるだるやったわ・・・

ほんでもって昨日Letter来てATEPにAcceptされましたー
どもどもー!まあ来年が忙しいねんけども、楽しい1年になったええな~
英語が一番の不安要素です・・・。
まあ選ばれたんやし、短い2年でどれだけ知識入れれるかがんばろー
そんでもって今のうちにできる勉強しとこ

あ、そういえば昨日バスケで日本人新入生バスケっ子としゃべった
この前の日記書いた子といっしょの子な
いやー特になんもないけど、元気やったな~!
ほんでバスケ中に来た黒人さんとかもめっちゃ元気やったな~
いきなり隣きて「Wattup!!」
たぶん新入生やなーと思った。Freshや!くそー
俺ももうちょい元気出していかな飲み込まれてまうわ!
負けてられへん!
[PR]
by osakaminnesota | 2006-06-01 01:53 | diary