人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やきもき

あーくそー!Athletic TrainingのLetterが待ち遠しい!!><
とある人にはもう届いてたらしいからな~Devonshureなんでやねん!!
そない範囲変わらんやろげー!くっそー火曜日待ちやわ

ほんでもって火曜日から勉強始める予定です
今日は大掃除したからかなりすっきり
けど外35度とかやったからなー!まじ身体べとべとやし!
インドネシアでも地震あったし、エリックとかんとこ大丈夫かなとか思いつつ
最近は引きこもりレベル48まであがってきました
けど今ボスに挑んだら確実に苦戦するわー
あーわけわからん事書いてもたー

あーしっかしバイトはできるんかなー?

それにしても最近適当にいろんな料理に挑戦してんねんけど
結構うまくいくもんやねんなーと思った
今日の最高傑作はアイスクリームやね!!
もうほんま今までで一番うまいアイスクリームやし!!
うまいくせに自分で作るから値段安いやろ!
手間かけるだけでうまいアイス格安で結構な量作れんねんから確実にええわー
あーアイスクリーム食いたい!!!!俺の手作りの
けどもう寝るから我慢やな

クックパッドの検索を使うと探しやすいことに昨日気づきました
by osakaminnesota | 2006-05-29 13:42 | diary