Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キャンプ

Northern Minnesotaにキャンプ行ってきました3泊4日!
お目当てのムースは見れへんかったけどもめっちゃおもろかったわー

料理とか全部焚き火でするわけやし
動物の鳴き声とかすごいし
いやー楽しかったです

ほんでPhysiologyやけども
成績Cかも・・・・なんか先生にメールしたらそれは俺が間違えてた的なメール返ってきて
なんでやねん!俺絶対Bくらいの勉強したわえ!的なん送ったらメール返ってきません!
Labの先生にメールしたら、確かにBetterniなるかもしれへんけどLecの先生にメールしたほうがいいって返ってきた
はよメール返せやー!!!

AAAACやなー

旅の写真はMySpaceにありますー
http://spaces.msn.com/imnaturelover/
[PR]
by osakaminnesota | 2006-05-26 03:59 | diary