Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏休み!

やねんけど何したええかわからん!!><
とりあえずぼーっとしてます
まだ今セメの成績とか出てないけど
最悪な場合は
ABBCBで平均Bみたいなね?
最高はそりゃーあれや
AAABBやねんけどもね
・・・まあ無理やろね・・・どれかは確実に落ちるわーくっそー

なんやかんやで夏やすみ!やねんけどやる事多い!
バイト申し込んでんけど全く連絡ない・・・・
から明日は攻撃しに行って、ISO行って
パスポートの更新申請とか雨降ってなかったらできる事全部しますー

日本にも電話せなあかんわ!
いつ電話したええねんゆー話やけどね
この夏まじでバイトせえへんかったらまじぷーたろーなってまうねん
まじでバイトさしてくれ
お願いします
[PR]
by osakaminnesota | 2006-05-15 13:40 | diary