人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そういう時期もあると思う

昨日と今日めっちゃ家でぼーーーーーーーーーっとしてた
寝まくってた。寝たい放題って幸せやー
ほんで明日は郵便とか適当に終わらせれることを終わらせたいです。
9時からフィジオ
12時からアート
そんなけobervationは無しかな
あ、メールもせないと
運動もしよっと
ほんで夜は面接への最終確認
ネクタイの締め方を完璧にしたいとおもいます!!
あと適当に何言うかおさらいでもしとこーっと

あーしっかし怠け者になりつつあるわ
最近何がしたいって一番したいんは、ぼーっとすること、やからね
漫画読みつつ、寝つつ みたいな?
いつになったら俺の中にいる獅子は動き出すんやろう
はいすいません
by osakaminnesota | 2006-05-01 15:41 | diary