Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

木曜日金曜日

今日はまあ木曜日やねんけど
ちゃんと授業行きました
朝から腹痛吐き気の中、今日はLABっちゅー事で
無理矢理ATTechの授業出ました
朝6時過ぎに吐き気で目が覚めたからね?
ほんでまあマスコミの授業に行く頃には治ってんけどねー
めまいの無くなってきたわー
心配してくれた人ありがとうございますー
けど今日7時からのBraceの奴行きたかったのに
寝てしまって行けなかった
6時30分に一回目が覚めたのに・・・
弱いなー俺も

そんなこんなで明日はちゃんとアートの授業に行きます
ほんであれやってこれやって
アートのぺーぱー終わらせて
ほんでApplicationもそろそろ提出できる状態にせな
ほんで夜はバスケットボールですね
今週初運動や!!
フラストレーションやねー
[PR]
by osakaminnesota | 2006-04-21 14:56 | diary