Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おーおー

ついにテスト週間が近くなってきました
今週は火曜日に一個・・・。今思い出したけど栄養のクイズもあったんやったー!!
まあこれは当日でも十分やな
火曜日のテストはヘルメットやらshoulder padsやらtapingやらのテストです
大変やなー
けど選択問題が多いみたいなんゆーてたからなんとかなるやろと思いたいとこやけどなー

明日は朝からphysiologyで
昼からArtやからそっからいつも通りにobservation, basketballって感じでいこか
あ、physiologyもっかい先生んとこに質問行こーっと
Labの方やねんけど先生のノート全く読めへんかったからね
後で書こうとしたら消されたから書けへんかってん
しかもこの勉強まじで今週から始めなやっていけへんわ
なんか今回は前回より難しい単語多くて、大変そう
がんばれよー俺
アートの勉強いつやんねんって話になるわー
あーあーーーーー

今からJIAメール書こ
[PR]
by osakaminnesota | 2006-04-03 13:57 | diary