人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Savanna State Park

そんでもってこの公園!道が凍ってて中に入ったらたぶん出れなくなってた・・・
ジープレベルの車じゃないとあれは無理でした・・・とリベンジを約束しつつ
次の目的地!!なんかMoose なんたらなんたらとかいうムースのいかにもいそういな地域!

こんな道を
Savanna State Park_b0051643_539474.jpg

こんな川を横に見ながら進んだけど、ここもやっぱ雪もんすごくて断念。。。
Savanna State Park_b0051643_5393359.jpg


ムースに会えず・・・
どーしよーとかおもいながら3泊4日くらいの旅を1泊2日に諦めて帰ることに・・・
けど実はまだ昼!そんで帰り道に変な名前の場所あり、another state parkありで
寄り道しまくってたら、こんなことできたり on the lake
Savanna State Park_b0051643_5441081.jpg

こんなとこ寄ったり state park!
Savanna State Park_b0051643_544499.jpg

それはそれでおもろかったなー

まあまだあんねんけどね?話
続きは今度ねー
by osakaminnesota | 2006-03-17 05:45 | diary