Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍耐力がありません

いやー1回だけでも!あと1回だけでもレクチャーノート全部見直してたら
絶対点数あがってたわー
けどめんどくさくてやめてん・・・・・
忍耐力ないなーと思った
あとちょっとここの同じページの左上を見てたら!!><みたいな問題がいくつかありました
けどまあなんとか自分の知識全部使ってきましたよー
そんな悪くないはずでっせー・・・・と思いたい
水曜日の夕方には結果出るっけ??
あとは先生がカーブを低くしてくれるのを期待するのみ!
にーるせん頼む

ほんで明日は朝からテーピングの実技テスト・・・
まあ順番とかより、いかにサポートできてるかっしょ
多少間違えてもポイントを押さえたらいけるっしょーっちゅー事ですわ

あとは木曜日の10時からのマスコミのテストと
2時からのphysiology labのテスト勉強さえしたら
あとは春休み突入じゃえー!!!!!

今日はとりあえず寝るか・・・
明日LABの勉強してからマスコミの勉強をしつつ
明後日はマスコミ一筋と見せかけてLABの勉強もしつつ
ほんでもって木曜日にテストーって感じやな~
まあとりあえずあとちょっとがんばれよ~俺
[PR]
by osakaminnesota | 2006-03-07 14:03 | diary