Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

8th week

もう8週目やな!折り返し地点やぞー!みんな!元気だせー!
ということで今日も勉強せずにバスケしました・・・。あーまじ勉強やる気でえへんわ
今週は木曜日にもしかしたらテーピングのskill testやねー
けど来週の月曜日のphysiology火曜日のmasscommのテスト勉強を今週はせなあかんね
明日は朝からphysiologyで12時からアートほんでobservationや
いつものローテーションやなー月水金ほとんどこの繰り返しやわー
まあ楽やからええけども!今学期17単位とってるけど
忙しさ的にはほんま15単位くらいの勢いやね
夏HP340 prevention and careの授業でもとろーかなー
どーしよーかなー
今年の夏はバイトしよーっと

あ、それとブログの引越し考えてまーす
へっへっへ
このブログ・・・壁紙くそ少ないねんもん・・・・寒くなってくるっちゅーねん!
ということでいつ?かわからんけど適当に引越しまーす
まーそんな見てる人おらんけど?・・・さびC
[PR]
by osakaminnesota | 2006-02-27 13:52 | diary