Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もしもし

あー腹減った

しっかし今日ナイトのクラスのintro nutritionキャンセルやった!!!
クイズのために勉強してたのに!!あやうくコーヒーまで飲むとこやったっちゅーねん!!
しかもなぜかそのクイズ、掲示板に答え付きで張り出されてた・・・。どないやねん?
問題内容変わるんかな?それとも違う先生の問題かな?
一応答えと問題見てきたけども・・・
けど勉強してて思ったんは、artよりnutritionの方が断然おもろいわー
人体関係の勉強楽しいなー

月曜日のphysiology眠たすぎて、内容わからんかったから
明日はしっかりコーヒー飲みます

もう今週と来週テストないからゆっくりphysiologyの勉強させていただきます!!
ほんでもって運動も!!週末はバスケじゃー!!!

あ、そういえば、安藤みきどんまいやなー
もうメダル圏内じゃないらしいやん?ってかテレビ見たけどもー
TOP3はやばいね。あの安定感。リズムが違うわー
そんでもって安藤みきの4回転。期待してます
ってか俺どんな気持ちすんねやろなーって思っただけですごい緊張したね
オリンピック緊張せえへんわけあらへんやん!><
みんなすごいなーと思った
そんなこんなで鳥肌たちました

おやすみなさい
[PR]
by osakaminnesota | 2006-02-22 16:05 | diary