Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

i don't know how i study that

Labのテスト勉強、正直あんま意味ない気がするな~
レクチャーと内容どー違うねん。みたいな?
あ、そーいえばmolとかのページあったなあれ理解しとこ
何問あんねやろ?

とりあえず明日終わったら、金曜日やねー
けど土曜日、日曜日でintro artやって、日曜日、月曜日でnutritionの勉強やな
とりあえずやる気のない今ががんばりどころやねー
あーぼーーーーーーっとしたい



なんかLabの奴も適当に勉強終わらした・・・
明日は楽しい楽しいテーピングの授業やねー
あ、そういえばphysiologyのスコアー88%でしたー
予想以上のスコアーちゃうかな?もっと集中してテスト受けたかった・・・
トイレ行ってからテスト受けるようにしましょう
しっかしみんなのスコアーが悪かったから
100%=38から100%=34に変わってた笑
ラッキー!狙うはAやね☆
しっかしAT techniqの結果がだんだん怖なってきたわー
明日わかるかなースコアー

そんなこんなで今からまた暇児になってもたね
まーやることあるけどぼーっとしたんねん
みたいな
[PR]
by osakaminnesota | 2006-02-16 11:19 | diary