Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

開放されたー

今日physiologyのテスト一個目終わったー!
あーしっかしテスト前に先生がstudy sessionをテスト1時間前から教室で開いてます
みたいな宣伝しとってんやんか
普通は、よっしゃーテストに出るとこ教えてくれるも同然やん!、ってなるやん?
先生、質問に答えるsessionでした。
なんも学べへんかったーちゅーねん!
行かずに教科書読んでたよかったわ

physiologyのテストは・・・AT
techniqと同じくらい未知です
けど基本未知の時は良くないけど、そないに悪くない点数で帰ってきます
低くて、60%みたいな?Fやん。みたいな?げろげろ?
あ、高くてって思ったけど、高かったためしありません。
kines and bioにしてもpsycologyにしても
良くあったためしないなー
とゆーことで期待してません
ダメージは最小限にせないと次のテストに響くやん?
しっかしやらCー問題ばっかやったな
けど俺ほとんどDの全部正しい/正しくないを選んでた気がする!
あかん傾向やんな?あー不安なってきた
だってテスト中、トイレ行きたくなって、2,3回集中切れたからね
しかも最近テスト終わったら終わったで見直ししない症候群やからな

次は来週月曜日のintro of Art問題が予想つかへんからstudy guideもらえるまでおあづけ

ってか日本のCD屋さんから取り寄せたCD!!良い!!!
Dj Hasebe!のなんかstudio 69って奴のvol.4やねんけどいいねー
なんか全体的に波があって良い感じ。flowがある感じ
コービー81Tシャツまだ届きません
こーなったらもっかいNBA.com行って81点の映像見よ
[PR]
by osakaminnesota | 2006-02-14 13:48 | diary