Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明日テスト

明日テストやけどなんかまあまあがんばれる気がするねー
なんでやろねーいっつも自信はあるけど、、、、みたいなね?
今日summer class schedule出たから見てたりしてんけど
次何とるとかメジャーの奴結果わからんとわからんっちゅーねん!!って話やね
けど落ちても取れる奴は確保しといたりしてね?
あーはやくこの授業とりたい
ってか夏にretakeでphysiologyって危ないんかなー
去年タケさんがやめとけって言ってたよーな気がするようなしないような
けどretakeなら・・・みたいなね?まあ今回次第やな
もしCとかDでも春とって夏の連続やったらいけるような気がするやん?
せえへんかな?

明日は
8:00 - athletic techniq exam
10:00 - intro mass comm exam
2:00 - physiology lab
みたいな感じやね

明日のバスケはobservationじゃないけど見に行こーっと
なんか女の子ってgluteus midius 弱い子が多いんかな?と思いました
あ、そーいえばそんなことハドソン先生が言うてたな
[PR]
by osakaminnesota | 2006-02-09 13:20 | diary