Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

金曜日

明日は土曜日ってか今すでに土曜日34分たってもたー
来週は木曜日にテスト2つ待ってるわー
intro masscommはstudy guideくれへんかったわー
なにげ情報たくさんあるしね
intro artとか結構めんどくさそうやなー

あとレスリングの試合今日も勝ちました
しっかしあの背の低い人めっちゃ強いな
先週も確か大差のポイント判定が勝ってたし
今日も大差で勝ってた
しかも相手選手のこと何回も持ち上げてたしね
すごいわーかっこえがったー
俺思うに相手にescapeされた瞬間とか結構攻めたらいけるんちゃうかなーと思うねんけど
どーなん??
escapeして相手はふぅーってなった時
結構みんな無防備やった気がした
まあ1回しか通用せんやろんけどなー
あと今回の審判は前回よりいっぱい点数とってたなー
内容が違っただけかな?
まーえっか今度は練習に行こーっと

その前に明日4時からバスケ男子試合やわ
[PR]
by osakaminnesota | 2006-02-04 15:39 | diary