Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2nd week

そういえば今週は2nd weekでした
そんで今日は朝からheat illnessについて勉強しました
また今度テスト前にまとめたろーっと

ほんで昼からはphysiologyのlabあったけど
薬品とかは使わないから結構楽かも?
まあどうせ難しくなるんやろーけどな~
パートナーさんは初回から簡単やったからって余裕やなーって言ってた
レクチャーexamが難しいやろけどーみたいな?
まあ俺は全部むずいと踏んでますけど?
まあ最初が一番簡単やろから、最初がんばります
physiology生理学

そんな明日は朝からphysiologyで昼からartです
そのままobservationやー
明日は何学べるかなー?へっへっへ

あ、そういえば明日はレスリングの試合で
最初の国歌をまさきさんが歌うんで最初だけでも見に来てみてわ?
[PR]
by osakaminnesota | 2006-01-27 13:24 | diary