Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いやー

しっかし昨日の夜のコービーは熱かったですねー
記録出してもたね。3P連続記録に続いて2つ目の記録ちゃいますのん?
ようわからんけど
コービーのビデオ出たええのにな~
絶対買ってまうわ
しっかしやばいわコービーやばいわー鬼やな
他の人がどれくらい点数決めたりしたんが気になるとこやけども?
コービーも「夢にも思ってなかった」的なん言うてるし
まあ記録なんてそんなもんやろーと思ったね

そんで今日は月曜日また授業始まりました。
月曜日の朝に心臓発作が多いんがよーく理解できた朝やったわー
眠たすぎてたまらんかったねー
ってかphysiologyさーノート筆記体で先生書きよるねんけど
時々つづりたぶん間違ってんねんけどもどうなん!
ぎりぎりでわかるもんもわからんっちゅーねん!!迷うっちゅーねん
ほんで迷ったらもうノート次のとこ行ってて、何書いてるかわからんくなる・・・
みたいな?
まあ今んとこは高校生物IB的な感じんとこやからえけども
むずかしくなったらどないしょー
怖いな
そんなこんなでLABが一番怖いかも
chemistryもLAB悪かったからな
うーん

ほんで明日は朝からathleticのlabとmass communicationで
夜にnutritionや
あー夜はやく終わったらええな~
最近はまだ授業始まったばっかやからか勉強やる気が出ない感じです
自習嫌いみたいや俺

あ、今日軽く運動してみたら、喉痛くなって咳とまらんくなった
いつになったら治るんや?
[PR]
by osakaminnesota | 2006-01-24 13:01 | diary