Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3rd day

今日はMenバスケ見にいった
相手のチーム最初から何回もセットオフェンスしててんけどなかなか流れもっていけなかったけど、なんかよく考えながらバスケしてるなーと思った。けどよく考えてるなーって思うって事はなかなか攻め気がないってゆーかガッツリ行ってないって感じで、パスパスパス、ほんで外からシュートみたいな?パターンが多かったです。けどなんやかんやで24番?がかなりきてて一人でかなりの点数とってたわー。ほんでディフェンスも結構うまかった
ほんでmavsは最初から23番がやっぱりあたっててきてたなー。けど今試合はたぶん5番が結構ええ仕事してたんちゃうかなーと思った。34番のディフェンスにまだやっぱ不安を感じたねー。スクリーンプレイのディフェンスとかないようなもんやからねー。けどリバウンドでがんばってました。ほんで50番のクリス選手。きてたねー!最後のんはえがった!あれはえがったわー!
この試合の見所は50番と54番の戦いやったんちゃうかなと。勝手に思ってます
相手チームの54番は結構ひかえめなメンバーの中で唯一ゴリゴリやってた選手でかなりでかいねん。両方ともセンターな。ほんで50番はこの54番のゴリゴリに結構やられててん。ほんで最後の残り5分?くらいかなー、また相手チームが好調の54番にボールまわして、ここで50番vs.54番!!50番はまだ一回も54番のこと止めれてへんかったからここはやったりたいとこよ。しかも点数も同点かなんかそんなゲームやってん。ほんでまあ54番はいつもどうりゴリゴリ行って、左フェイク、右にドリブルほんでシュート!誰も手も届かない~~~と思ってたら50番の手ががっっっっさーーーーーーー伸びてきてがつーーーーーーーーーんブロックしてん!!!もう50番なんかずーっとガッツポーズしてたんよ!!この1on1が一番熱い戦いでした!
まあ文章下手やから何書いてるかわからんやろうけどな。自己満や自己満。

今日は病院行って薬もらったった
mixiにもこっちにも両方に日記書いてる俺ってマメやろー
俺はマメな男です。マメで結構です。結構なマメです。

寝ます
[PR]
by osakaminnesota | 2006-01-20 14:19 | diary