Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2nd day

今日も授業あったわー
朝からphysiologyのおっさんの授業筆記体で書きよるのが、ほんまきついっす
字きたないんじゃー!!!ノートくらい普通にとらせてくれー・・・・・
もしかして、それがこの授業難しいとこちゃん??・・・・・・とか適当なこと考えながら・・・
咳が止まらないです
やからhealth centerに行ったら明日の予約とらされただけで帰らされた
ほんま咳とまらへんわー今日なんか授業中静かな中咳してたし。はずかしかた

ほんで12時からのintro visual art?かなんか美術の授業な
おもしろさのかけらもなかった・・・・・あれほどおもんない授業があるとは
興味ももてへんっす。勘弁してくださいっす。お願いしまっす。
おもんなさすぎて、途中から話わからなくなってもーた

今セメmass communicationとartはおもんなさそうやわー
mass communicationなんかgeographyの二の舞になりそう

あー怖い怖い今セメもいっぱいいっぱいや

ってか昨日generalの授業のあとどんなけやろなーって思ってみてたら
あと1科目で終わってまうねんけど、これほんま?こんなもんなん?ethicとったら終わりみたいな?
[PR]
by osakaminnesota | 2006-01-19 12:56 | diary