Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1st day

って阪神ファンおらんのかえ!!さぶ~

今日は今学期の1st dayでしたー
intro to nutritionはやばいな
今日は授業なかったから3時間あるとこ10分で終わった
シラバスの説明だけ・・・・しかもテストはfinalだけ
まあクイズが9回あんねんけどな40点の
しっかしnutritionには度肝を抜かれたぜべいべー
千原Jrの乗ってたタクシーを意識しました。わかる人いますか?

あ、そういえばあれ忘れてた
あのーfirst aidの奴。書類の奴。先生んとこに取りに行かなあかんわ
あと授業料払って、明日教科書っぽいやつ買って
あと何せなあかんやろかー?

ってかまだ喉痛いわー治らへん
声も出しにくいしー・・・・喉とかめっちゃ乾いてるし常に・・・・・

久々に外に出て授業うけた今日は疲れました
弱いなー俺
そら体重も減ったわ
[PR]
by osakaminnesota | 2006-01-18 12:11 | diary